ホーム > NEWS > お知らせ > コメリ緑資金ボランティア活動様より、お花の苗を頂戴しました。

コメリ緑資金ボランティア活動様より、お花の苗を頂戴しました。

このたび、コメリ緑資金ボランティア活動により、ロコガーデンは笑顔と季節の花で彩られました。

公益財団法人コメリ緑育成財団では、株式会社コメリとの連携で、地域の幼稚園・保育所・小中学校・特定施設の緑化活動を推進する「コメリ緑資金ボランティア」を行っています。

このたび、コメリ緑資金ボランティア活動に当法人が選ばれ、当日はコメリハード&グリーン小城店よりお二人のボランティアが、軽トラックいっぱいに花苗を積んでお越しになりました。コメリ従業員の方のご指導の下、病棟、デイケア、デイサービスの患者さま、利用者さまと一緒に花壇やプランターにお花を植える活動を行い、ロコガーデンは笑顔と季節の花で彩られました。

「私たちのふるさとが美しい花や緑に囲まれた豊かで平和なものであってほしい」とのコメリ様の願いを大切にして、お花を育てたいと思います。

公益財団法人コメリ緑育成財団およびコメリハード&グリーン小城店の皆さま、誠にありがとうございました。

理事長とコメリ2人記念に3-2.jpg

デイサービス2-2.jpg

3F病棟-2.jpg

感謝状-2.jpg

 

お知らせ | 2022年06月22日 | admin
MENU